海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】クロエカーダシアンのタンパク質多めのFood routine2020/11/24

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報をを発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア】

今日はダイエットネタをシェア。

昨日シェアした、クロエカーダシアンのダイエットについて
数回に分けてシェアしますね。


ちなみにクロエカーダシアンとは、
アメリカのお騒がせセレブ一家で有名な、カーダシアン家の3女で
一家のリアリティ番組に出演しています。

 

クロエは3女の中でも、体形が大きくて、
太っていたこともあるのですが、ダイエットに成功して、
今はめちゃくちゃ健康的で魅力的なボディになっています!

→今の写真はインスタ参照
https://www.instagram.com/khloekardashian/


今日はそんなクロエの気になるダイエットについて
紹介していきます!


まず、食事ですね。


朝食↓
朝起きたら、ブラックのコーヒーにアーモンドバターと
ティースプーン1杯分のジャムを入れて飲む

これで朝のワークアウトのエネルギーが取れるようです!

ワークアウトの後に、カットフルーツと卵、
オートミールで、タンパク質と食物繊維を補うのだとか!

それとプロテインを飲んで次のワークアウトに繋げるようですね。


昼食↓
グリルチキン、ヤムイモ、
サラダ(アスパラガス、ビートルート、ブロッコリー、ほうれん草など)

サラダでは鉄分の多いものを多めに取るようですね!


夕食↓
ヤムイモ、蒸した魚などで、タンパク質多めの食事。

朝昼はけっこう多めに食べて、夜はタンパク質だけとって
控えめな食事にしているようですね。

こう見てるとほとんど脂肪分がなさそうに見えますが、
アーモンドバターやサラダドレッシングで脂肪分は摂っていますね!


ワークアウトしなくても、十分これだけで痩せそう…笑


明日はデザートやお菓子類について紹介しますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫
dTVで「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を見ているのですが、
彼女たちが食べてるシーンってほとんどサラダ食べてるんですよね…


(もちろんお菓子食べてる時もあるけど、ほとんどサラダ笑)

スナック食べてるシーンって少ないので、
やっぱり気を使ってるんだなーと思います。


追伸:昨日はアベンジャーズシリーズで大活躍している、
スカーレットヨハンソンのお誕生日でした!

なんと36歳!

勝手に30代前半だと思っていたのですが、36だったとは…


追追伸:

ゴシップガールの続編の発表がちらほら出てきてますね。

プロデューサーによるとリブート版ではないようで、
セリーナやブレアの登場はないようですが、設定は引き継いでいるようなので、
あのセレブ高校生の日常的がまた見れるかと思うと楽しみです…!


問題は放送がHBO Maxなので(多分)、
日本で見れるのはまた先になりそう…

ゴシップガール情報引用元
https://www.elle.com/culture/movies-tv/gmp34751894/gossip-girl-reboot-new-york-city/?__twitter_impression=true