海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ヘイリービーバーのスペシャル美容液2020/12/10

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第36回~】

今日は昨日に引き続き、ヘイリービーバーの
スキンケア方法をシェア。

 

ヘイリーはあまり濃いメイクアップをせず、
ナチュラルなメイクがメインですが、それができるのも
このスキンケアのおかげ!

 

今日はヘイリーの朝のスキンケアルーティンをシェアしますね。

1.洗顔なし
2.ビタミンC美容液
3.美容液(乾燥、しわ予防、アンチエイジング効果)
4.保湿剤
5.フェイスオイルで乾燥防止
6.日焼け止め

 

洗顔で、石鹸で余分な油分を落とさずに
美容液と保湿剤をしっかりいれて、
最後はオイル塗っています。

 

ヘイリーが愛用しているのは、自信のブランド
Baremineralのものと、セレブのスキンケアで御用達の
ドクター・バーバラ・スタームの美容液。

 

→ドクター・バーバラ・スタームの美容液
https://www.net-a-porter.com/en-jp/shop/product/dr-barbara-sturm/hyaluronic-serum-30ml/705092

 

ヘイリーがつかっているのは、
なんと自分の血液からつくった美容液で、

 

ドクターバーバラ・スタームは
血液を採取して、抗炎症効果と再生能力のある
細胞を使ったスキンケアアイテムを作ることで有名なのだとか!

 

セルフカスタマイズされた美容液をつかうなんて
セレブ感がすごいですね!笑

 

スキンケアといっても、個人差がめちゃくちゃあるので、
こういうセルフカスタマイズできる化粧品も
一般でも増えてくるでしょうね~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫
最近、セレブの復縁ネタをリサーチしています。

 

復縁してゴールインしたカップルって割といて、

ウィリアム王子とキャサリン妃とか、
ジジハディットと元1Dのゼイン、
ジョンレジェンドとクリスティンテ―ゲンなどなど

 

ジャスティンビーバーとヘイリービーバーも
復縁カップルですかね。

 

復縁するきっかけなど色々調べてみて、
彼や彼女と復縁したい人に
役立てる情報になるように、またまとめていきますね。


追伸:
今日は月1の英語プレゼンだ―!
話すのは大丈夫だけど、
たまに音声が聞き取りづらいので、

それだけが不安…

 

テレワークだと、周りに人がいないので、
すぐ誰かに聞くってのが無理なんですよね。。。

 

英語鍛えられるな。。と思います。