海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】クロエカーダシアンのコラボプロテイン2020/12/11

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第37回~】

先日クロエカーダシアンのダイエットについて
シェアしましたが、先日、彼女がプロテインブランド

Dose & Coとコラボしたことが発表されていました。

 

Dose & Coといわれても日本では全く聞きなれないブランド

いったい何を売っているの?という感じかと思います。

 

このブランドは
プロテイン」と「コラーゲン」をおいしく
摂取して、身体の中も外側も美しくいよう!というコンセプトの元、

 

「コラーゲン入りプロテイン」を販売しているブランド。

https://doseandco.com/

 

用途や味はさまざまで、

・パンケーキ
・チョコレートスムージー
・ブラウニー
・スープ
・クッキー

 

など家で手作りするときに混ぜて使うのだとか!

 

味は
・ココナッツ
・チョコレート
・キャラメル
・バニラ


など甘くておいしそうなお味ばかり…!!

 

公式HPにはアレンジレシピも
のっていたりして、食べたり飲んだりするのが
楽しくなりそうなものばかり!

https://doseandco.com/blogs/recipes

 

プロテインのパッケージって
いかにも感が強い(笑)のですが、
これはめちゃくちゃおしゃれですよね。


なんとか日本で買えないものか…!とリサーチしてみるも、
ニュージーランド、オーストラリア、アメリカでしか
買えませんでした…泣

 

日本でも販売してくれることを祈ります…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫
以前、パーソナルトレーナーについて
産後ダイエットをしていたとき、

 

おすすめされたプロテインを気に入って飲んでいたのですが、
やっぱりずっと同じ味だと飽きるんですよね。

 

日本にあるものは限られているし、
おしゃれでおいしそうなものを輸入してみようと
思っている今日この頃です。

 

追伸:
ダイエットと関係ないですが、
テイラースイフトがサプライズで新アルバムの
発表をしましたね!

https://front-row.jp/_ct/17416535

 

日本では今日の午後2時にリリースされるのだとか!

早く聞きたいー!!