海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】超セレブカイリージェンナーの食事2020/12/30

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイリー結構何でも食べるのね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第52回~】

今日は実業家のカイリージェンナーの食事をシェア。

 

引き締まっているけどナイスバディな
カイリーの体形はどんな食事でできているの?!
と前々から思っていたのです。。。

 

きっと他のセレブみたいに色々とこだわりがあるかも…
と思い調べてみました!

 

~カイリーの1日の食事~

朝食→レモンとラベンダー、セロリのミックスジュース
   ベーグル、ベーコン
   コーヒー(または紅茶)

 

昼食→(毎日じゃないけど)
   レモンチキン、タコス、ブリト―
   などなど

 

夕食→外食なら寿司や和食

 

チートミールとしてダブルチーズバーガーも食べるのだとか~

あと、ピーチティーが好きなカイリー!


バニラアイスラテも大好き!と言っていたのが
甘いものも結構とるんだ!と思って親近感湧きました。

 

動画の中では寿司、刺身やみそ汁を飲む、という場面も
ありかなり日本食好きなんだなという印象。

 

最近、ダイエットバリバリセレブばかり調べていたので、
なんだか力がホッと抜けたようなラインナップでした笑

 

こういう食事でも緩急をつければ
ちゃんとスタイルは維持できるんですね~

 

毎日サラダやチキンじゃなくてもいい!!笑

そんなカイリーのワークアウトについては
明日、紹介していきますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

本文でカイリーは日本食が好き、と書きましたが、
「カーダシアン家のお騒がせセレブ」などの
リアリティ番組をみているとやっぱり日本食がめっちゃでてきます。

 

海外では私たちが思っているほど日本食って
めちゃくちゃメジャーで、
普通に生活の中にある感じなんですよね。

 

箸とかも余裕で使っていて、
普通にちゃんとうまく使いこなしています。

 

外国人観光客に箸使える?とか聞くのって
もはや失礼に値するんじゃないかな~と最近思っています。