海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】カイリージェンナーってどんな食事してるの?2020/12/31

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も終わりますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第54回~】

昨日から引き続き、カイリージェンナーの
ワークアウトについてシェア。

 

ビリオネアのカイリーならワークアウトにも
専用のトレーナーとかついているんじゃないの?

 

って思う方多いと思うのですが、
実はカイリーはワークアウトがあまり好きではないみたい。

 

カイリーのデイリーのワークアウトはなんと、
Googleで「At home workout」と検索して
出てきたものを家でやっている、のだとか!

 

普通に私たちと変わらないじゃん!という感じで
とても親近感がわきます笑

 

たまには姉のクロエとトレーナーに
レーニングをつけてもらうようですが、
4クオーターあるトレーニングの1クオーター目で
やめちゃうのだとか。

 

全くワークアウトしないと筋肉が衰えるので、
それは困るのですが、トレーナーをつけるなんて無理!


という方はカイリーと同じように検索してみるのもいいですね!

最近ではYoutubeでも一緒にトレーニングしているような
感じの動画もありますしね。

 

来年のダイエット目標を立てねば…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

年末にクリスマスの話をするのも憚られますが、
面白かったのでシェアします。

 

今年のクリスマス、
ワイルドスピードなどで有名な
ドウェインジョンソンのSNSでのクリスマス投稿が
話題になっていました。

 

リンク
https://www.facebook.com/DwayneJohnson/posts/10159556170639384

 

ドウェインジョンソンの体格と娘の大きさの対比が
強すぎて、他のクリスマスの情報がマジではいってこないという笑

 

こんなサンタがいたらビビりまくりますね…笑