海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】アスリート並みのダイエットをするスカヨハのダイエットのコツとは?!2020/2/10

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kusmiのデトックスティーが届いた!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第84回~】

今日は久しぶりに海外セレブのダイエット情報をシェア。

 

今日紹介するのは、マーベル作品のブラックウィドウ
有名な大女優、スカーレットヨハンソン

 

MCU作品を見られている方は分かると思いますが、
しなやかなスタイルと激しいアクションをこなすには
かなり身体を絞っているはず…!

 

ということでまずは食事についてみてみましょう。

 

朝食:オムレツ(卵2個)、オートミール、ブルーベリー

 

昼食:キヌア、チキン、レモンジュー

 

間食:リンゴ、アーモンド

 

夕食:蒸した魚(サーモン)、蒸しキャベツ・ブロッコリー
   
太る余地ないですね!!!笑


良質なタンパク質とビタミン、

食物繊維がしっかりはいっていて
非の打ち所がない食事です。

 

また気になるワークアウトですが、
週に2,3回とかするのが一般的ですが、

彼女は違います笑

 

もうアスリート並みで、
月曜から日曜までびっしりワークアウトが入っているのです。

 

多すぎてここに書ききれないですが、毎日90分の運動を
休みなく行います。

 

ほぼアスリート…

 

そんな彼女のダイエットのコツは、

 

・ワークアウトをさぼらず習慣にする

・1日2食より、複数回にわけて少量ずつ食べるようにする

・水をたくさん飲む

 

最初のは結構真似しづらいですが、

後の2つは真似しやすいのではないでしょうか?

 

最近寒いので水分を取る頻度が減っていると感じていたので、
水分とって運動しようと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

先日メルマガで紹介した、

kusmiのデトックスティーが届きました!

 

一昨日くらいに公式サイトから頼んだのに、2日くらいで届いた!

 

意外と早かったですね。

 

というわけで早速開けて飲んでみました。

 

昨日飲んだのはコレ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【エクスピュア アディクト】 緑茶、マテ茶、ルイボスティをベースに
ガラナタンポポブレンドし、グレープフルーツフレーバーを効かせた
身体の中から美しくなる「Beauty Beverage」。 美しい毎日のためのパーフェクトなブレンド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

緑茶ベースなだけあって、見た目はほぼ緑茶

 

香りは確かにほんのりグレープフルーツの香りがする程度で、
フレーバーティーとまではいかない感じですね。

 

飲んだ後味はルイボスティ特有(?)の香りが
口の中にほんのり残る感じで、あまり変な癖はないかな~

 

という印象でした。

 

味も緑茶よりのハーブティみたいな感じで健康になりそうな
味です。(分かりにくい笑)

 

まだまだ4種類くらいあるので、ぼちぼちのんで中から
きれいになります!!

 

ちなみに今回私が購入したのはこのウェルネスティーBoxです。

https://www.kusmitea.jp/collections/tea-bag-set-gift/products/wellness-tea-bag?=undefined&variant=28693271085108

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー