海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】スーパーモデル、ケンダルジェンナーが毎日欠かさず飲むデトックスティーとは?!2020/2/8

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイモンベイカー離婚か…微妙にショック…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第82回~】

今日はスーパーモデル、ケンダルジェンナーが
飲んでいるあるデトックスティーを紹介。

 

Kusmi tea
https://www.kusmitea.jp/collections/wellness?=undefined&variant=14697060237364

 

なんとケンダルはこのデトックスティー
1日12杯も飲むのだとか!

 

ルイボスティーやマテ茶をベースとしたものが多くて、
それぞれの種類にパイナップルやグレープフルーツなどが
配合されていて、飲み口はスッキリしているみたい。

 

これを飲んだらやせる!というより、
リラックス効果を期待する方が強いかもしれませんね。

 

メインは茶葉で売っているのですが、
私はティーバッグ派なので


ティーバックのアソートを購入!

https://www.kusmitea.jp/collections/tea-bag-set-gift?=undefined&variant=28721667440692

 

ウェルネスの全種類のティーバッグが
入っているものを買ってみました。

 

また届いたらレビューしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

ドラマ「メンタリスト」や

プラダを着た悪魔」でアンハサウェイ演じる


アンディの協力者である編集者のクリスチャン役を
演じていた、サイモンベイカーの離婚Newsが入ってきて、

 

この休みは茫然としていました笑

 

元奥様、レベッカリグとサイモンベイカーは
めちゃくちゃラブラブで、子供と散歩中も


ハグしたりキスしたりとラブラブ感満載だったので、
ショック…

 

初めて「プラダを着た悪魔」をみたときのカッコよさの
衝撃がすごかったのですが、のちのち「メンタリスト」を


見たとき、サイキッカーを演じる雰囲気がすてきで

ずっとフォローしてきました。

 

ただ、SNSはあまりやっていないようなので
近況の情報は出演作品を見るくらいしかなかったのですが、

 

まさかこんなニュースとは。。。

 

今、海外セレブの夫婦円満エピソードや破局、離婚
エピソードを色々と収集しています。

 

そこから色々学べるところもあるんじゃないかな、と思って。

またまとめた情報は紹介できたらと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー