海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ミーガン・フォックスの5Factor diet 2020/12/4

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第32回~】

 

今日はミーガン・フォックスのダイエット方法を紹介!

 

トランスフォーマーシリーズで
ヒロインを演じたミーガン・フォックスですが、

 

実践しているダイエット法は
「5 Factor Diet」というもの。

 

このダイエット法は1日5食で、
1食に5つの要素(タンパク質、脂肪、炭水化物、食物繊維、砂糖なしの飲み物)が
入っている食事をするというもの。

 

5つの要素が含まれる摂取例としては、

 

・魚、卵白、皮なし鶏肉
・全粒粉の穀物、豆
・アボカド、ナッツ、グレープシードオイル
(オメガ脂肪酸の多いモノ)
・水、紅茶(砂糖なし)、炭酸水

 

こうみると、とても質素な食事になりそうだな、
と思うのですが、


5 Factor DietのHPから
カラフルでちょっとウキウキできるような
レシピが並んでいました。

https://www.verywellfit.com/recipes-4157077

 


日本でも簡単に手に入る食材でもやれそうなので
ちょっと作ってみても楽しそうですね!


ちなみにこのダイエット法を考案した、
セレブ御用達トレーナー、 マイアット・マーフィーによると

 

このダイエット法は日本やスウェーデン、イタリアなどの健康的な国から
インスピレーションをうけて作ったそう!

 

日本からインスピレーションをうけたなんて
ちょっとうれしいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

産休中にマーベル映画をみて、子育ての大変さに
耐えていた時期があったのですが(笑)、

 

そこから、色々な俳優さんを知って、SNS
フォローしてはタイムラインに流れてくるのを
楽しみにしているんですよね。


そんな中、マーベル映画で
大好きなヒーローのうちの一人、
(みんな好きだけど笑)

 

マイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースの筋肉が
すごすぎて、共演者から恐れられるコメントが
でていて笑いました笑


マイティ・ソー/ラブ&サンダー』クリス・ヘムズワース
超人的肉体にナタリー・ポートマン異世界」「プレッシャー大」と焦り
https://theriver.jp/thor4-portman-pressure-muscles/

 


CGみたいな筋肉で、顔より大きいんじゃない?
と思えるぐらいの腕の筋肉の盛り上がり…

 


そりゃ共演者も驚愕だわ…笑

 


そんなクリス・ヘムズワース
去年は東京コミコンのために来日していたんですよね…

 

有料ですが、いっしょに写真撮れたみたいで、
去年はいいなー!!と思いながら、
Twitterを眺めていました。

 

コロナ禍ではそんな当時の当たり前も
もう当たり前じゃなくなっちゃいましたがね…


追伸:
クリスマスが近づく季節になると、Amazon music
クリスマスメドレーを流しまくって
気分を高めます笑

マライヤキャリーの"All I Want for Chrismas Is You"を
聞かないとクリスマスが来た感がないです笑